▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん月命日

2015年1月21日

ポンちゃんがママの傍から居なくなって1年と9ヶ月経ったね

年が変わってしまったね

おととい タンスから3年ちょっとぶりに黒のタイツを見たらポンちゃんの毛が いっぱい着いて、ママは嬉しくなったよ

ポンちゃんは生きていたんだね

黒のタイツを、はいたときはオババの納骨のときで

あの時期はポンちゃんに留守番で一人にさせてごめんね

このくらいの時期からポンちゃんがママの傍から居なくなったの命日までは

ママは色々な出来事を想い出してしまい哀しくなるよ

ポンちゃんはママの喘息発作や咳が止まらないと心配してくれたね

本当に優しくて思いやりのある子

ママはポンちゃんが全てで、とっても大事で大切だったよ

ポンちゃんが生きているときに
ママはポンちゃんが居なくなってしまったら、どう生きていけば良いか分からなかったんだよ

でもポンちゃんが亡くなってからママは、どうにか前を向いて生きている

いとおしいポンちゃんとの宝石のような想い出と一緒に毎日を過ごしているよ

ポンちゃん 大好きだよ

ママの子どもになってくれてポンちゃん ありがとう

ママ