▼o・ω・o▼だいすきポンちゃん▼o・ω・o▼

▼o・ω・o▼愛する大切なチワワのポンちゃん ずっとママと一緒▼o・ω・o▼

ポンちゃん月命日

今日はポンちゃんの月命日

亡くなった日曜日と同じ日曜日


悪徳動物病院の医療ミスで亡くなり1年8ヶ月経った


今年の12月は6年前の12月と同じなので
昨日は、お母さんのことを思い出していた

お母さんが急に悪化して具合悪くなったのが12月後半だった

12月前半は 2回しか実家に行けなかった

来年はお母さんが亡くなり6年

七回忌

お父さんは3年前 慌ててお母さんの遺骨を納骨した

寂しいから七回忌までは家に置いておきたいとお父さんは話していたのに

お母さんを早く納骨したこと後悔しているかな

お母さん、ポンちゃんをよろしくね

ポンちゃん 大好きだよ


ママ